受入・新入社員教育

新入社員はまず受入教育(座学)から始まります。

社内研修(会議室).jpg

お昼からはちょっと睡魔に襲われてしまう場面もありましたが・・・
リフレッシュタイムを取りながら目を覚ましてしっかり勉強してもらいました。

教育(倉庫・②).jpg

教育(倉庫・①).jpg


教育(倉庫・③).jpg

先輩は説明しながらも簡単にネジ締めをしたり、穴開けたりパイプを曲げたりしてるようですが
したことない子からするとちょっと難しい場面も!
まず見て実際に作業して難しいところは、また先輩に教えてもらう!
「わからないことは何でも聞いて、先輩は若手がわかるまで丁寧に教える!」当たり前のことが
忙しい・時間がないときは出来なくなるので、時間のある時はしっかりできるだけ何度も本人たちにさせているようです!

焦らずゆっくり自分の力にしていってほしいです!!!


PREV
BACK
NEXT