一時帰省(外国人技能実習生)

会社にいる外国人技能実習生のうちの1人が約2年ぶりにベトナムに一時帰省しました。
(2週間程度)
その子は・・・日本に来る直前に子供が初めての子が産まれTV電話でしか
我が子に会ったことがなかったので、今年の春節時期に帰りました。

ちょうど帰ってくる頃、新型コロナウイルスの問題もあったので心配しましたが
無事に帰国してきてくれました。

TV電話じゃなくて我が子を抱けたことは、本当にうれしかったみたいです。
またその子や家族のためにも仕事に前向きに頑張れる力が湧いてきた思います。

ベトナムからのお土産をたくさん買ってきてくれました!

サオ お土産.jpg

PREV
BACK
NEXT